2017年10月16日月曜日

試験対策講座のDVDについて(販売終了)

 以前、週刊住宅さんが版元であった「らくらく経済学入門」の巻末で紹介されていた講義動画である「試験対策講座DVD講座」は、週刊住宅さんの事業停止に伴い、販売を終了いたしました。
 10年間に渡って、多くの方からご購入いただき、本当に感謝しております。まことにありがとうございました。
 「らくらく~」出版の10年目の際に、感謝の意として、低画質データに変換し、一部を期間限定で無料でYoutubeで配信したのですが、現在も、このまましばらく継続させていただきます。

 ただし、「らくらく~」ご購入していただいた読者さまのネット環境が十分でなく観ることができない方のために、mp4データでお送りするサービスを実施いたします。

1.試験対策講座13回のDVDをM4Vデータに変換したもの(MicroSDカード32Gを1枚)→5000円
2.試験対策講座13回のYoutube用低画質動画をmp4に変換したもの(USBフラッシュメモリー8Gを1個)→1000円
とします。(ともに銀行振り込みのみとします。)
http://www.trismart.com/hpgen/shop01.html